2019年03月04日

「ほぼ」組合長的なパーティー週間フィニッシュ〜(^o^)

板長です。

久々のブログ更新です。(汗)
先週1週間は、何と連日パーティー。
業界的に、1月は忙しいので、2月に新年会を開催します。
という事で、飲みに行く事がメイン??ではなく、組合活動の推進及び付随して「自店の宣伝」も兼ねな感じ〜(^o^)

DSC_1329.JPG

前半4日間は、ガチ組合長として〜。
月曜日 小岩
火曜日 平井
水曜日 瑞江

そして、木曜日は、東京全体の新年宴会として、京王プラザで〜(^^;
偶然お知り合いになった方のお店も含めお世話になっている近隣の組合長と合計4件。
久々、弾けてしまいました〜(汗)
どうしても行きたかったラーメン屋にも〜

DSC_1349.JPG
豆乳ラーメン完食!!
味はもちろんの事、マスターの人柄も良く、小松川料飲加盟店という事もあり、ガチお勧めします。(^_-)-☆
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13225728/

流石に、金曜日のお誘いに関しては、日々、仕込みが押して来ていたので、申し訳ないと思いつつ、事前にキャンセルし、仕込みに没頭。

土曜日は、地元の大切なパーティーに「初」来賓として〜。
僅かな時間でしたが、ガチ緊張。
もちろん、限られた時間の中で、営業も。
今後に繋がる事に期待です。

そして、日曜日。
東京マラソンの中、有難い事に、都心へ2件のお弁当の配達。
個室は、満室で、同時刻に5件。
さらに、夕方、江戸川区内にも配達。

その中、夕方、早い時間に、箱根駅伝初優勝の祝賀会へ〜
DSC_1360.JPG

まずは、当然ですが、石田先生へご挨拶。
期待通りの
「料理は上手くできるようになったか〜」と有難いお言葉を!!
嬉しかったし、今後もリスペクトです!!

クライマックス的に、以前から、お誘いを受けていたお鮨屋さんへ〜
いつも色々、アドバイスを頂いている方と、楽しく会食〜
IMG_20190303_200556.jpg

IMG_20190303_202636.jpg

つまみもさり気なくひと手間あり絶品。(^_-)-☆
握りは、「常に秒殺」ですので、写真は無し(笑)
今後に繋がるアドバイスを頂きながら、やや、自分へのご褒美タイム〜。

という事、1週間終了。

今日は、オフですが、予約商売の為、常に、電話対応な感じ。
まだ、子育てが続く夫婦。
日々、忙しく仕事&生活が出来ることに感謝です。!(^^)!

さて、最後に、
3月10日(日曜日)のお昼間の個室は満室です。
また、9日(土曜日)も混み合っています。
よって、9日(土)及び10日(日)のくるめし弁当でのお弁当の受注は、終了しました。

直接、お店へ、お電話頂ければ、出来る限り対応します。
03−3689−2215 です。

宜しくお願い致します。

では、また。
posted by staff at 13:54| 板長の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする