2018年06月01日

ありがとうジェッツ、そして、来シーズンこそ!!

板長です。

DSC_0037[1].JPG

2017−18シーズンのチャンピオンシップから、約1週間。
親子4人、ややジェッツロス〜(笑)

昨年の9月、いや、約1年前、プレーオフで、確かアームストロングとストーンが言い争いになり、終戦。
それから1年、かなり親子4人で楽しませてもらいました。

オープン戦的なカップ戦1試合、レギュラーシーズン4試合、プレーオフ1試合、計6試合の生観戦。
そして、天皇杯を含め、動画的には、ほぼ全試合観戦。

中3の長女が、部活でバスケを始めたのきっかけに、結果的に、私達夫婦が、マジで、バスケというかジェッツにハマりました。
また、小2の次女も、メンバー12人&大野ヘッドコーチの名前を覚え、やや得意げです。(*^。^*)

車で行けば、試合の時間も含め、船堀から、約5時間。
仕事の合間のプチリフレッシュ。
ほぼ年中無休な感じで動いているお店を夫婦で経営しているので、この5時間のリフレッシュ度は高かったでし、リフレッシュしながらですが、集客やお客様を満足させる取り組みなど、すぐにでも、自分のビジネスに活かせる事もあり、とても参考になりました。
日々、新たな取り組みをしているフロントの方には脱帽です。(*^^*)

まとまらないブログですが、多感な時期な長女とまだ理解度が低い次女と40代半ばの夫婦が、一緒に楽しめるコンテンツ??であるジェッツは、我が家では、マジで有難い存在です。
2018−19シーズンこそは、Bリーグ制覇をしてもらいたいです。
我が家も、時間の許す限り、アリーナへ行きます。
そして、約20年後、私達夫婦が、かっこ良く廃業した暁には、ホームアリーナは当然として、旅行がてら、アウエーのゲームも観戦したい!!
その時も、今以上に、興味を引き付けるチームでいてもらいたいです。(^_-)-☆

では、また。

posted by staff at 19:23| ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする