2017年03月07日

まもなく卒園。

板長です。

ブログを毎日更新する事を日課??にしているにもかかわらず、約一週間ぶりの更新です。
おかげ様で、3月に入っても、日々、仕事があります。
今後、ケータリングでお受け出来ない時間帯もありますので、直接、お電話にてご確認下さい。
03-3689-2215 です。
宜しくお願い致します。

さて、まもなく次女が保育園を卒園します。
0歳児からお世話になり、大変良くして頂き、園の皆様には、本当に感謝しています。
特に、ここ最近は、保育園に入る事が出来ず、大変な思いをしている方が多いなか、私たち親子は、本当にラッキーでした。
今、お世話になっている園は、次女が生まれた年に開園した新しい園でした。
まだ、認知度が低いのかと思かな〜と勝手に夫婦で思い、もしかしたら、応募する人が少ないのでは?と夫婦で勝手に思い込み、まさに、ダメ元での応募でした。
が、しかし、幸運に恵まれ、入園出来ました。

そして、あっという間に卒園です。
先日、園のお別れ会があり、次女は泣いたそうです。
そうゆう感情も芽生え始めました。
近々、お別れ遠足です。
残念ながら、同じ小学校に、一緒にいく園児はいません。
少しでも、多く思い出を作ってもらいたいです。

734638_420905437995049_1769846311_n[1].jpg

赤ちゃんの頃の次女。
今は、スクイーズというおもちゃにハマっています。(笑)
長女と同様に、次女にも、出来る限り良い教育環境を整えたいと思います。
そのためには、まず、安定した会社経営。(汗)
ま〜、頑張ります。(#^.^#)

では、また。

posted by staff at 11:51| ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする